• NEWS
  • 2020.04.10

はじめしゃちょー 新エンディング1本目の動画投稿に「新鮮」の声

2020年4月8日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「壁を爆走するラジコンがあるらしいので大量に爆走させようぜwwwww」を公開。今回から新EDとなったはじめしゃちょーの動画が新鮮と話題になっている。

はじめしゃちょーが新たにエンディングとして選んだ動画が今回から使用されている。動画は壁を走るラジコンの紹介となっているが、動画の内容より新しいエンディングに対するコメントの方が多かった。

はじめしゃちょー 新EDに「新鮮」「違和感」といった様々な声

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0-r65_zVW7o
はじめしゃちょーは壁を登るラジコンを複数用意。透明の壁にラジコンを走らせ楽しそうな様子。
最後に流れるのは新しくなったエンディング。違和感なく流れるエンディングに「慣れない」「慣れた」「新鮮」など様々な声が寄せられた。

はじめしゃちょー新EDが投稿内容と同等以上に話題に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0-r65_zVW7o

動画を見た視聴者からは
「ここで説明書を速読し、ラジコンを一瞬で完成させたはじめんはベテランYouTuberであると言えるだろう。。」
「大量に同じ機会を使う回は絶対おもろい」
と動画内容に対するコメントもある一方で
「新EDがカジュアルで、なんかいい」
「新しいED慣れないコメント多いけど、
意外ともう慣れました!^_^」
とエンディングに関するコメントも続出した。

新エンディングとなってはじめしゃちょーの今後の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたいかたはこちら↓

はじめしゃちょー 動画のエンディング決定?過去との比較もしていく!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。