• NEWS
  • 2020.04.10

パーカー 恋愛に興味がない大学生の恋愛考察とは 概要欄が面白い?

37万人の母親たちからの見守りコメント多数

「良い人が見つかりますように」母親的コメント続々


出典:youtube.com

彼に恋愛感情を抱くファンも多いが、男女問わず彼に母性を感じているというファンが多数を占めているパーカー。

今回の動画にも「パーカーさんの彼女になりたいというよりパーカーさんが彼女とイチャイチャしよるところを見守りたいという切実な願い。良い人が見つかりますように」「変な女に絡まれてもちゃんと断って、ちゃんとしたいい人と一緒になるのよ。母より」など、彼を見守る母親コメントが続々と寄せられている。

概要欄「今日のぼっち標語」に爆笑


出典:www.irasutoya.com

また、毎回概要欄に書かれている「今日のぼっち標語」が

にっぽんの 少子化たぶん 僕のせい

といういつもよりもかなりエッジの効いたものとなっていたことから「概要欄のぼっち標語今日のは特に冴えてるなwww」「概要欄が地味におもしろいんだよなあ笑」などの爆笑の声も。

これまでの動画はもちろんのこと、今回投稿した動画で益々多くの人々から注目を集めることとなったパーカー。

これから更に人気YouTuberへと躍進することが予想されるが、今後も今と変わらずマイペースでスローライフを楽しむ自分を大切に、活動を続けてくれることを願いたい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。