• NEWS
  • 2020.04.10

フィッシャーズ 自宅で新ルールかくれんぼ 大盛り上がり!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 自宅で新ルールかくれんぼ 大盛り上がり!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年4月9日、グループ系YouTuberのフィッシャーズが「【モヤモヤ】最後まで残っちゃいけない「かくれんぼ」を自宅でやったら面白すぎたwww」を公開。新ルールで行ったかくれんぼが面白いと話題になっている。

シルクはメンバー全員でかくれんぼをやると提案。普通のかくれんぼではなく、一番最後に見つかった人には罰ゲームが、わざと見つかろうとした人には倍の罰ゲームが待っている。

フィッシャーズ 新ルールでかくれんぼ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-mg4ro0

シルクが自宅でかくれんぼをしようと提案。普段のかくれんぼとは違い、一番最後まで隠れていた人が負けで罰ゲームを行う。また、シルクが見た及びカメラに映った順で3番目と6番目に見つかった人には10万円の自腹企画をしてもらう。
罰ゲームがかかったかくれんぼにメンバーも本気で挑んでいる。

フィッシャーズ 自腹企画をやるのは誰?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-mgDd304ro0

10万円の自腹企画をするのはモトキとぺけたんに決定。フィッシャーズの唯一の既婚者であるンダホはお小遣制だから勝てて嬉しいとコメントをしていた。
動画を見た視聴者からは
「かくれんぼって鬼だといつ人が現れるか分かんないし、隠れる側だといつ鬼が来るか分かんないから結構怖いよねww 」
「外出が制限されてるこの時期にピッタリの遊びだねw 」
「モトキとぺけたんは隠れプロだけど、10万失ったのはマジでオモロい!」
などのコメントが寄せられた。

人気シリーズになりそうな「モヤモヤかくれんぼ」の次の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

フィッシャーズ 鞄の抜き打ちチェックでモトキの変人ぶりが発覚

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。