• NEWS
  • 2020.04.10

赤西仁と錦戸亮がYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」を開設!

今後の「NO GOOD TV」

次回の「NO GOOD TV」は、このチャンネルに関する企画に決定した。

オープニングを作るという案も挙がったが、スタッフの「生で?」という質問に却下。また、テーマソングを作るという案も出たが、ロゴを決定するという企画になった。

二人が描いた「NO GOOD TV」のロゴから採用するという対決に、「手書きでね」という赤西に対し、「いや、手書きじゃなくても別に、作ったらいいんやろ?」という錦戸。どんなロゴになるのか楽しみだ!

Twitterでやって欲しい企画を募集中

現在、N/AのTwitter(@NA_official_jp)にて、「NO GOOD TV」でやって欲しい企画を募集中!
4月9日の「N/A YouTube Channel『NO GOOD TV』START‼︎」というツイートにたくさんのリプライが集まっている。
音楽に関する企画やオシャレな2人のファッション企画、ゲストや対決などの要望が寄せられた。また、動画内で赤西が「登録したけど恥ずかしくてやってない」と言っていたTikTokをやって欲しいという声もある。

可能性は未知数なNO GOOD TV

赤西仁と錦戸亮の楽しい会話を楽しめた「NO GOOD TV – EP 0」は急上昇ランク #1となった。スタート時に錦戸が言った「2桁」では止まらず、4月10日現在50万回再生を超えている。

赤西仁と錦戸亮のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」は、まだ始まったばかり。二人のプライベートな話もたくさん聞けるかもしれない。今後どんなチャンネルに成長するのか楽しみだ!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。