• NEWS
  • 2020.04.13

中川翔子がyoutuberに!しょこたんの絵の上手さにとしみつも興奮

東海 としみつも興奮!ファンの反応は?

「可愛い!」ラブコール続々!


出典:twitter.com

しょこたんのYouTuberデビューに喜ぶ声はとても多く、FF7実況配信にはチャット欄はもちろんのこと、コメント欄にも「しょこたん可愛すぎる」「しょこたん可愛いです好きです大好きです」など、ラブコールが続々と寄せられることとなった。

また、配信中キャラクターに興奮し「ひょおーー!!」と声を上げて興奮したり、好きなキャラクターへの愛を語るなどのヲタトークも非常に好評で「ほんとに好きなのが伝わってくる」「コメントがいちいち面白い。流石ですねw」などの称賛の声も多数。

「次は◯◯やって!」リクエストの声も


出典:www.irasutoya.com

また、ゲーム実況配信には「次は◯◯をプレイしてほしい」、イラスト動画には「次は◯◯を描いてほしい」など、しょこたんへの動画リクエストも続々と集まっている。

また、他にもしょこたんが敬愛するブルース・リーに関する動画や特撮ヒーローについて語り尽くす動画など、投稿してほしい動画のネタは盛りだくさん!

芸能人であるため投稿頻度は毎日・・・ということは難しいかもしれないが、今後もファンや視聴者と共有することのできる様々なネタをYouTubeで披露してもらいたいところである。

東海オンエアとしみつ「やはり絵がうますぎました」

東海オンエアのとしみつもしょこたんのイラスト動画を視聴していたようで、Twitterにて「やはり絵がうますぎました」と、驚きの声をあげている。

実は、としみつはしょこたんのファンであるとのことで、それについて「意外だった」と、としみつにも驚きの声が多数寄せられているようだ。

過去に、しょこたんは人気アーティストYouTuber スカイピースとのコラボ楽曲を公開したことがあるため、ファンであることを公言したとしみつとももしかするといつか人気YouTuberとのコラボのお話が舞い込んで来る可能性も・・・!?

単独での活動も楽しみであるが、今後しょこたんが人気YouTuberとコラボ動画を撮影するのかという部分にも注目していきたいところである。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。