• NEWS
  • 2020.04.13

水ボン トミーの気遣いでyoutuberに肉が届く!

新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしなければならない昨今。水溜りボンドのトミーが、自宅で撮影を頑張っているYouTuberたちに和牛のプレゼントが届けられた。粋なサプライズに、YouTuberたちから驚きと感謝のツイートが溢れている。

ボンボンTVえっちゃんねるに和牛が届く

えっちゃんねるがTwitterで報告

ボンボンTVえっちゃんねるは、うちで過ごそうというハッシュタグとともに、「トミーさんから突然の?お肉食べて毎日の動画制作頑張ります?3週間篭って仕事も中止になったりちょっと疲れた心に染みました?トミーさんいつもお気遣いありがとうございます?‍♀️明日からさらに動画制作頑張ります☺️!」と、感謝のツイートを投稿した。

外出できないストレスと、仕事が中止になってしまって不安になっていた心が元気になった様子だった。このような気遣いができるのは、さすがトミーである。

トミーからの返信

このツイートに対し、トミーは「今僕らがやるべき事をやりましょ!栄養とって元気にいきましょう!!」と、一緒に頑張っていこうとも受け取れるメッセージを返信。心温まるメッセージである。

ファンの反応

この投稿に対しファンは、「優しすぎる!」とトミーに対し絶賛する声や、「体に気をつけて無理なく投稿してください!」など、えっちゃんねるに対してのねぎらいの言葉も寄せられていた。

みのに和牛が届く

みのがTwitterで報告

みのは、「朝トミーから和牛が届いてびびったーっ!!最近空前の自炊ブームだからタイミング最高すぎたまーじで美味しかったありがとうー!!」と感謝の気持ちをツイートした。トミーから届いたお肉は、焼き肉にして食べたようだ。和牛の上に乗るニンニクチップがなんとも美味しそうである。

トミーからの返信

これに対しトミーは、「旨そう。。笑外出れるようになったらすぐミノのお店いくよー!」と、自分が送った和牛がおいしく調理されていることに反応しつつ、ねぎらいの言葉をかけていた。

ファンからの反応

ファンからは、トミーさんさすが!と言う声や、自宅自粛要請を受けて自炊を始めたと言うみのに対し、手料理を絶賛する声も寄せられていた。このような状況であるが、おいしい和牛が届いて調理し食べることで心が元気になるのではないだろうか。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター