• NEWS
  • 2020.04.14

ナイツ塙がYouTuberデビュー!第一弾動画で塙がまさかのラッパーに!?

2020年4月11日、漫才コンビ「ナイツ」の塙宣之がYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を開設した。

第一弾動画は、ラッパーに扮した塙が漫才協会の大ベテランに殴り込み!?初投稿から非常にクオリティの高い動画に、視聴者・ファンからは驚きや爆笑など、様々な声が寄せられている。

ナイツ塙がYouTuberに!?「消しゴムサッカーをぶっ壊す!」

「ナイツ塙の自由時間」スタート!


出典:youtube.com

マセキ芸能社所属の漫才コンビ「ナイツ」のボケ担当 塙宣之が4月11日よりYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」での活動を開始した。

同チャンネルではテレビやラジオなど、従来のメディアの枠にとらわれず塙自身が自由気ままにコンテンツを提供するエンタメチャンネルとして運営していくとのこと。

「ヤホー」のネタでお茶の間の注目を浴び、そして2015年より漫才協会の副会長としても活躍する漫才会のスペシャリスト。果たしてYouTubeで我々にどんな斬新な笑いを提供してくれるのだろうか。

「消しゴムサッカーをぶっ壊す!」相方 土屋へ宣戦布告!?


出典:youtube.com

YouTubeでの動画活動を開始することとなったきっかけについて「漫才協会にいたらもう人生終わってしまうんじゃないかという不安もあるのでYouTubeを始めたいなと思うんですけど」と、のっけからブラックジョーク満載の塙。

まず、相方の土屋伸之が運営するYouTubeチャンネルの登録者数を上回ることを第一の目標に定め活動に励んでいくという。

ちなみに、土屋が運営しているチャンネルで投稿されている動画はこちら↓

土屋が生み出した遊び「消しゴムサッカー」のチャンネルとなっており、本人は全く動画に登場しないのにも関わらず4月14日時点で登録者数は約1万人を越えている注目チャンネルである。


出典:youtube.com

それに対し塙は「消しゴムサッカーをぶっ壊す!」とやる気満々宣言!

しかし、消しゴムサッカーを「奇妙な消しゴムの遊び」「意味がわからない」と言いながらも初投稿動画の冒頭でしっかりと宣伝しているようにも見える塙に、ファンからは「しっかり消しゴムサッカーの宣伝してあげるなんて優しいなぁ…」と、さりげない相方を想う優しさを称賛する声が・・・。

相方 土屋伸之の消しゴムサッカーチャンネルはこちら

塙がラッパーに!?初投稿動画から大爆笑!

塙 まさかのラッパーデビュー「俺はバイブス満タンだ」

記念すべき塙の初投稿動画は「ラッパーに扮した塙が大先輩のビックボーイズにラップバトルを仕掛ける」というもの。

タイトルには「イキり先輩ラッパー」としか表記されていないが、ファンの間ではそのイキり大先輩がビックボーイズであることはお見通しだったようで「タイトルの時点でビックボーイズ師匠って読めたw」「どうせビックボーイズだろうなと思ったら予想通りでしたw」などのツッコミコメントが複数寄せられている。


出典:youtube.com

携帯電話はいまだにガラケーだが、スタイルだけはイケイケのラッパースタイルに大変身した塙。果たして、イキり先輩ラッパー ビッグボーイズをラップバトルでねじ伏せることはできるのか・・・!?

「貯金が全く たまらんぜ!」ビックボーイズのアンサーに爆笑の声


大先輩 まさかのノリノリアンサー!?(出典:youtube.com)

しかし、塙が仕掛けたラップバトルにまさかのビックボーイズが「貯金が全くたまらんぜ!年金問題たまらんぜ!」と、キレキレのアンサーでお返し!

まさかこんなにも完成度の高いアンサーが返ってくるとは予想していなかった塙。「なんでいつもより仕上がってんだYO・・・」と少々たじろぎ気味になるもまだまだ負けじと勝負を仕掛けるのだが・・・?

まさかのラストが待ち受けるラップバトル全編をご覧になりたい方は、ぜひ動画のチェックを!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。