• NEWS
  • 2020.04.14

ナイツ塙がYouTuberデビュー!第一弾動画で塙がまさかのラッパーに!?

今後の活躍に期待の声続々!

トンデモ展開に期待の声「お笑い界の誰よりも変なことやりそう」


出典:www.irasutoya.com

初投稿動画のコメント欄には、動画への感想はもちろん、塙のYouTubeでの活躍を期待する声も続々と寄せられている。

今回のラップバトルはもちろんのこと「お笑い界の誰よりも変な事をやりそうで怖いのよ…この人は…」といった、今後も我々が予想できないような「トンデモ展開」を怖がりながらも期待する声も。

漫才協会の重鎮たちとのコラボにも期待!


出典:www.irasutoya.com

また、今回のビックボーイズのように、今後も漫才界の重鎮たちが次々とゲストとして登場することについて期待するコメントも寄せられている。

また、今回のラップバトルも非常に面白かったが「漫才師とひたすら漫才について語る動画見たい」というリクエストも寄せられており、ネタ動画だけでなくお笑いについて真面目に討論するトーク動画なども投稿されることに期待できそうだ。

「ナイツ塙の自由時間」チャンネル登録はこちら

ナイツ塙からメッセージ・プロフィール紹介


出典:youtube.com

ガラケーしか持っていない僕がまさかのYouTubeデビューです。

相⽅の⼟屋のチャンネル「消しゴムサッカー」に真っ向から勝負をかけて事務所総出で⾏います。嘘です。。。

前からYouTubeをやりたいと仲間内で話していて、このような形で始めることが出来ました。

どんなことをやってくのか、とにかく好きなことをやります。消しゴムサッカーに飽きた⼈はぜひ⾒てください。

【プロフィール】

生年月日:1978年3月27日

出身地:千葉県

特技:プロ野球の記録を覚えること、英検2級

趣味:ドラマ「北の国から」鑑賞、プロ野球・相撲観戦

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。