• NEWS
  • 2020.04.14

エミリン全財産を失う黒歴史を公開 激しく共感する者続出!

この記事の動画:
エミリンチャンネル
エミリン全財産を失う黒歴史を公開 激しく共感する者続出!

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

2020年4月13日、元芸人でYouTuberとしても人気のエミリンが「【実話】推しに貢ぎすぎて 全財産を失いました」を公開。ハマリすぎてお金がなくなったエミリンの気持ちが分かると話題になっている。

大学生の時に2.5次元にハマりすぎで全財産を失った過去をもつエミリン。今回はなぜお金が尽きるまで2.5次元にはまったのか、エミリンが説明している動画となっている。

エミリン 同じ2.5次元押し ジャニーズ押しなど共感の声が凄い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wal5FMAwsHI

元々アニオタで、特に薄桜鬼が好きだったエミリン。好きなアニメ、ゲームが実社化すると知り最初は反対していたそうだ。しかし、実際に舞台を見に行ったら、そのままの推しキャラが舞台にいて衝撃を受けた。その結果、アニメキャラを演じていた俳優の写真やグッズを購入し続け、気付いたら全財産を失っていたと説明。

 

エミリンのわかりみが深い言葉「生で見ることに価値がある」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wal5FMAwsHI
動画を見た視聴者からは
「生で見た時の感動を味わっちゃったらもう円盤じゃ満足できなくなる…」
「わかる。生の舞台とDVDは全然違う……。
役者の熱量が伝わるよね。」
「推し増しめっちゃ分かる。
2.5次元にハマる流れえみりんと全く一緒なんだが!」
などのコメントが寄せられた。

えみりんの今後何にハマるのか期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

エミリン ヒカルとの交際?をラファエルに報告

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。