• NEWS
  • 2020.04.15

関根りさ ピザや魔者に変身?がお気に入りアイテムをご紹介!

この記事の動画:
SekineRisa
関根りさ ピザや魔者に変身?がお気に入りアイテムをご紹介!

SekineRisaをみる コメントを投稿

2020年4月13日、美容系YouTuberの関根りさが「【Best5】最近の超っっっ絶お気に入りアイテム!!」を公開。すぐにでも購入したいと話題になっている。

関根りさは今使用しているもので特にお気に入りの商品を5つ紹介。コスメからバスグッズまで幅広く、またおすすめポイントも説明。関根りさも何度もリピするほど気にいっている商品ばかりとなっている。

 

関根りさ ハキハキしているのにピザや魔者になってしまうのが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=82XSamzH-lU

聞き取りやすくハキハキと話しをする関根りさだが、名前を言うときに甘噛みしたり「ピザです」になることがあるとコメント。今回も上手く言えずにtake2となった。
そんな関根りさが、お気に入り商品を5つ紹介。コスメやスキンケア商品だけでなく食品もあり、購入したいとのコメントが相次いでいる。

関根りさのオススメは信頼度がある!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=82XSamzH-lU
動画を見た視聴者からは
「りささんのおすすめ信用度が高い?」
「りささんがオススメしてた粉末のスティック、旅行行く時は絶対持っていきます!」
「りささん色んなもの使いすぎてて、リピなし・リピあり・お気に入り紹介の玄人なんだよなぁ。信頼度大?」
などのコメントが寄せられた。

今後もおススメしてくれる商品に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

関根りさがUUUMを退所「第3章へ」

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。