• NEWS
  • 2020.04.14

エガちゃんねる 初キスや初体験の話「全て話します。」

2020年4月13日、江頭2:50の大人気YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」にて恋バナ動画「エガの恋はつづくよどこまでも」を公開した。

動画では、エガちゃんの初恋の話や初めてのキス、そして現在の恋愛事情などエガちゃんがこれまでに体験してきた恋愛トークが炸裂!普段の芸風とは真逆の、奥手で甘酸っぱいエガちゃんの初恋にファンからは暖かいコメント・ほっこりコメントが多数寄せられている。

エガちゃんが初恋語る!高校時代の写真も公開

初恋は高校時代!若かりし日のエガちゃん

エガちゃんの初恋は高校時代。当時付き合っていた“Nさん”との恋が、初めて体験した「ちゃんとした恋愛」であったという。


高校時代のエガちゃん(出典:youtube.com)

当時はまだまだ髪の毛もたっぷりと蓄えていたエガちゃん。「仲村トオルにそっくりでカッコよかった」と当時を振り返っているが、ネタではなく思っていた以上の男前であったことから視聴者からも驚きの声が挙がっている。

告白は学祭で!Nさんとの思い出語る

昔も今も「告白の定番」である文化祭で、エガちゃんはNさんに告白をしたのだという。


出典:youtube.com

一緒に入ったお化け屋敷で、エガちゃんは暗闇の中「俺は好いとっけん、付き合ってくれんかね」と告白。Nさんからも「私も好いとう」と返事を受けお付き合いがスタートしたそうだ。

毎日家まで自転車で送ってあげたり、お互い歌声や愛のメッセージを吹き込んだカセットテープを交換(テープレター)するなど、とても甘酸っぱい青春時代を過ごしていたという。


出典:youtube.com

ファーストキスは、もちろんNさん。

高校2年の頃、誰も見ていない放課後の教室で・・・という「めちゃくちゃ普通にいい話」に、思わずスタッフもほっこり。

「これは本当に配信していいやつなのか?」とテロップが表示されたが、エガちゃんのプラトニックで可愛い初恋に心が暖かくなり「いいぞ、もっとやれ!」と喜ぶ視聴者・ファンは多かったことだろう。

失恋・初体験・・・エガちゃんの恋 大人編

初体験は◯◯!?大学時代に失恋を経験


出典:youtube.com

そんな素敵な恋愛ライフを送っていたエガちゃんだったが、初体験はNさんではなく、まさかのソープ嬢。

実は、大学に入学してからNさんとは遠距離恋愛になってしまい、それが原因となり入学して間もなくNさんに他の好きな男性ができてしまったことでエガちゃんの初恋は終わってしまったのだという。


出典:youtube.com

当時を「ものすごく落ち込んで立ち直れなかった」と語るエガちゃん。もともとNさんに合わせるため入学する予定ではなかった大学へ入学したため、失恋後は大学を中退し上京。現在も所属している事務所 大川興業の門を叩いたのだった。

因みに、現在もNさんとの交友関係は続いており、今でもエガちゃんはNさんのことを想い続けているのだという。

シャイすぎてモテなかったエガちゃん「恋愛は皆無」


23歳の頃のエガちゃん(出典:youtube.com)

上京後、大川興業所属の芸人としての生活がスタートしたエガちゃん。

普段の性格は、芸風とは真逆でとてもシャイなためこの頃の恋愛経験は皆無。全くモテることはなかったという。

芸人仲間とナンパに繰り出すこともなかったそうで、唯一の女性との接点は1時間3000円と有名な中野のキャバクラだけ。そこでもNさんと体験したような恋心が芽生えることはなかったそうだ。

現在エガちゃんが好きな女性とは・・・?


出典:youtube.com

そして現在、想いを寄せている女性がいるというエガちゃん。

スタッフがその想い人について訪ねたところ、嘘か真かは定かではないが、大人のお店に務めている“Tちゃん”なのだそうだが・・・?

果たして、エガちゃんの「大人の恋」は見事成就となるか。続報に期待したい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。