• NEWS
  • 2020.04.14

遊楽舎ちゃんねる ヒカル砲で登録者50万人突破!遊楽舎とヒカルの歴史を辿る!

店長が感謝と熱い気持ちを語る

感謝を語る店長


https://youtu.be/P8Jb5cuRvh8
遊楽舎の店長はヒカルの動画が投稿されたあと、ライブ配信でヒカルへの感謝を述べた。ヒカルとはドライでビジネスライクな関係に近いが、いざというときに助け合いとても尊敬できる貴重な仲間だとした。一回りも年下だが、心から尊敬していて、こんなに貴重な人に出会えたことは自分にとってとても大きなことだったと、ヒカルへの思いを伝えた。

ヒカルへの思いと意気込み


https://youtu.be/P8Jb5cuRvh8
店長は、ヒカルがユーチューバーとして登録者数を増やして成長していくのが我が事のように嬉しかったそうだ。炎上したときも「味方でいてあげよう」としたそうだ。ヒカルチャンネルのメンバーにLINEするなど、ヒカルのために行動していたとのこと。
最後には、頑張ります!チャンネルでももっといろんなことに挑戦していきます!と意気込みを語った。

ネットでの反応

ネット上では、「感動した!」「早速登録しました!」「ヒカルと店長の絆に泣けました・・・」など、絶賛の声や応援の声が寄せられた。ヒカルの行動力の速さにはいつも感心するばかりである。今後さらにパワーアップする遊楽舎ちゃんねる。今後の活躍にも期待である。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター