• NEWS
  • 2020.04.17

てんちむの恋愛観に「恋したくなる」視聴者続出

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむの恋愛観に「恋したくなる」視聴者続出

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2020年4月15日、元子役で現在はYouTuberのてんちむがが「みんなのお悩みぶった斬りマス」を公開。質問に対して赤裸々に回答し話題になっている。

てんちむはインスタのストーリーで質問を募集。貰った質問に対し正直に答えていくてんちむ。また今回の動画はスエットにタバコではなくパジャマ姿で撮っており、自分磨きが進んでいる様子も伺える。

てんちむの質問コーナーに「自らを振り返る」系のコメントが多数寄せられる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tWXHc4xWxYk

限られた時間の中で、沢山の質問に答えていくてんちむ。「ニートの時と今どちらが幸せ?」や「記念日は大切にしている?」など様々な質問が寄せられた。
仕事に対しての気持ちや、自身の恋愛観も正直に答えている。女性人気のあるてんちむだからか、恋愛の質問が多くてんちむも「好きな人はいないけど恋愛がしたい」と最後につぶやいている。

脱スウェットで好感度急上昇!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tWXHc4xWxYk

動画を見た視聴者からは
「やっぱりてんちむの語り動画
最高に本気で真面目に大好き。」
「自分が自分に余裕を持つって大切だよね、頑張ろう 今日もてんちむ可愛い🥺」
「てんちむちゃんがカタカタパソコン触ってる姿かっこいい!からもっとやって💗」
などのコメントが寄せられた。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

てんちむがしみけんとコラボ!例のプールでの撮影に「年齢制限は?」

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。