• NEWS
  • 2020.04.16

田中瞳と中垣正太郎の「白日」が話題に!テレ東アナが歌う名曲動画まとめ

テレ東アナ 中垣正太郎が歌うシリーズ

テレ東イチの美声&まさかの両声類にファン増加中!

「白日」で大注目を集めた中垣アナ。男性・女性どちらの歌声も出すことのできる、いわゆる「両声類」で、毎回動画には驚きの声が多数寄せられる。

大学時代はラグビー部に所属していたためがっしりとしたな体格であるが、そんな体格とは裏腹にとても繊細な歌声というギャップに感動する視聴者は多数。

現在、ファンが急増中だ。

 

中垣正太郎アナウンサーについて


出典:youtube.com

【中垣 正太郎(なかがき しょうたろう)】

1992年7月22日生まれ、カンタベリー大学(ニュージーランド)出身。男女の歌声を使い分けられることから「神の子」と称されている?

【レギュラー番組】

・朝ダネ!

・7スタライブプラス

・ウイニング競馬~中山~

中垣正太郎アナの出演YouTube動画

テレ東アナ 田中瞳が歌うシリーズ

大人気女子アナ!今後の動画に期待♪

現在、白日に加え中垣アナとペアで歌う動画が1本しか投稿されていない田中アナ。そのためまだまだ歌唱力については未知数だが、両動画とも「歌声が可愛い」「模範的な歌い方」と非常に評判である。

テレ東の人気女子アナの一人であるため、今後も歌ってみた動画での活躍、そして次はソロでの歌ってみた動画への出演にも期待大だ。

田中瞳アナウンサーについて


出典:twitter.com

【田中 瞳(たなか ひとみ)】

1996年9月16日生まれ、成城大学社会イノベーション学部心理社会学科出身。森アナ・中垣アナと同期で2019年4月にテレビ東京入社。愛称は“ひとみん”。

【レギュラー番組】

・モヤモヤさまぁ~ず2

・7スタライブ

・よじこじDays

田中瞳アナウンサーの出演YouTube動画

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。