• NEWS
  • 2020.04.17

ロシアン佐藤がテレ東「デカ盛りハンター」出演!1m超のピザに挑戦

2020年4月17日(金)より、テレビ東京系で放送されるグルメバラエティ「デカ盛りハンター」に、大食いタレント・YouTuberとして活躍するロシアン佐藤が出演する。

今回ロシアンが挑むのは、重さ4.5kg・大きさ1メートルの巨大ピザ!制限時間は60分・・・果たして、ロシアンはこの巨大なピザを時間内に見事完食することはできるのか・・・!?

ロシアン佐藤が4.5kgのピザにチャレンジ!「デカ盛りハンター」出演

ロシアン挑む超巨大ピザ あなたは食べられる・・・?

4月17日に放送される「デカ盛りハンター」に、大食いタレント・YouTuberのロシアン佐藤が出演する。

YouTubeでもこれまで様々な大食い動画を公開してきたロシアン。今回彼女が挑戦するのは4.5kg・1メートルの超巨大ピザだ。

因みに、一般的に食べられているデリバリーピザのMサイズ(2~3人前)の重さは約600グラム~750グラム程度と言われているので、ロシアンが今回挑戦するピザはなんと約7人前!

見ているだけで胸焼けする数字だが、果たしてロシアンは見事完食することはできるのだろうか・・・

ファンからは応援の声「足りないっしょ!」


出典:www.irasutoya.com

番組出演の告知をしたロシアンのツイートには、ファンから「頑張って!」「楽しみにしてます!」など、応援・期待のメッセージが寄せられている。

また、ロシアンの日頃の活躍を見ているファンたちからは「60分で4.5kg?ロシアンちゃ~ん、足りないっしょ!」「いやいや余裕でしょー!」など、余裕の勝利を確信する声も多数。

ファンたちが「余裕で食べ切れる!むしろ足りないでしょう!」と予想する理由は、後ほど動画とともにじっくりとご紹介していこう。

番組公式Twitterでは予想を受付中!完食できる?できない??

現在、番組の公式Twitterにてロシアンが巨大ピザを食べきることができるか否かの予想を受付中!

完食できると予想する人は上のツイートをRT、そして完食できないと予想する方はいいねをタップしよう!

また、デカ盛りハンターの公式アカウントをフォローして投票し、予想が的中した人の中から抽選で3名に全国共通お食事券3万円がプレゼントされるとのこと。

現在どちらに投票しようか悩んでいる方は、以下でご紹介するこれまでの彼女の大食い記録を参考にぜひ予想をしてみてはいかがだろうか。

【デカ盛りハンター】ロシアン佐藤は完食できる?過去動画で予想してみよう!

ロシアン佐藤は一度に何kg食べることができるの??

今回テレビで4.5kgの巨大ピザを食べるロシアンだが、過去に動画ではそれよりも遥かに重量のある食べ物をぺろりと平らげてきたという実績があるため、恐らく重さ的には問題なくクリアできることが予想される。

しかし、ピザはパン生地をふんだんに使用しているため、ご飯ものよりも口の中の水分が奪われてしまうところが鬼門であるが・・・?

ロシアン佐藤は4.5kgをどれくらいの時間で食べることができるの?

以前「4.5kgのカフェメニューを20分以内以内で食べるチャレンジ」という動画が投稿されていたが、惜しくもあと少しのところで成功することができなかったロシアン。

しかし、残っていたパンケーキはあと1~2分あれば完食することができる量であり、60分もあればどんな食べ物でもファンがTwitterで言っていたとおり4.5kgを余裕で完食することができることが考えられる。

因みに、4.5kgのメガうな丼30分完食チャレンジに挑んだときは、8分以上の余裕を残し見事完食!

食べるものの種類は異なるが、これだけの余裕があればきっと巨大ピザだって・・・??

LogTube編集部予想は「食べきることができる」!!


出典:www.irasutoya.com

以上の動画などを参考にし、LogTube編集部はデカ盛りハンターでロシアン佐藤は巨大ピザを時間内に「食べきることができる」に一票!

これまで様々な強敵(メガ盛りご飯)たちに勝利してきたロシアン。今回も、余裕の表情でピザを完食してくれることに期待したい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。