• NEWS
  • 2020.04.17

水溜りボンド トミーが素手でブリーチ「強すぎるよ」

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド トミーが素手でブリーチ「強すぎるよ」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年4月16日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【ドッキリ】相方が後ろだけ金髪にしてたら気づくか?!」を公開。企画のために深夜に部分的にブリーチしたトミーが凄いと話題になっている。

密にならないためにと大人数でのドッキリを自粛しているトミー。一人だけで出来るドッキリとして「後ろの髪だけ金髪に染める」ドッキリを考案。トミーはドッキリに向け深夜に素手でブリーチを開始した。

水溜りボンド トミーのドッキリ企画は大成功

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mnt_wXEsMb4

深夜に一人で後ろ髪だけを金髪に染めたトミー。日中にカンタが打ち合わせと撮影のために来たが気付く様子もなく、打ち合わせ・サブチャンネルと続いていく。そのままその日の撮影が終了したがカンタはネタばれするまで気づくことが出来なかった。
前日に公開した「全てイルミナティカードに予言されていた未来」の動画は既に後ろが金髪になっているのでどちらの動画も楽しめる内容となっている。

水溜りボンド 視聴者が気になったのは「ブリーチを素手はワイルドすぎ」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mnt_wXEsMb4

動画を見た視聴者からは
「ブリーチ剤を素手で塗るのは強すぎるよトミー笑」
「素手で塗る人初めて見たよ…流石原始人…」
「トミーのドッキリの発想がカンタに似てきてる」
などのコメントが寄せられた。

これからの一人で出来るドッキリにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

水溜りボンド カンタがトミーのあつ森データを削除?「怒りより悲しみ」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。