• NEWS
  • 2020.04.18

心落ち着くほのぼのゲーム実況動画をまとめてみた

近年、ゲーム実況を行うYouTuberが増加中だ。新作のゲームの予習や、購入を検討しているゲームのイメージがしやすくなったり、好きなゲームを他の人がプレイしているのを見たりするのが楽しいと話題になっている。ただゲームをプレイする動画ではあるが、各々のチャンネルならではの個性が表れるところも面白いポイントである。

ここでは、数あるゲーム実況の中でも心が落ち着くほのぼのゲーム実況動画をまとめている。作業用BGMが欲しいときや癒しが欲しいときに見てみてはいかがだろうか。

ぷーちゃんねる「ちょー癒しやん」方言どうぶつの森実況


ぷーちゃんねるは、ニンテンドースイッチソフトの新作「あつまれどうぶつの森」のみをゲーム実況するチャンネルとなっている。

どうぶつの森はほのぼのとした癒し系の世界観で人気のゲームだが、それに優しい声のゲーム実況が合わさってさらに癒しの要素が加わっているゲーム実況だ。

チャンネル登録者からは、「どうぶつの森実況といえばぷーちゃんねるさんですね」「声と話し方がやっぱりすごく可愛いです!ゲーム愛も伝わってきて見ていて楽しいです」というコメントが寄せられており、癒されている人が続出しているようだ。

ぷーちゃんねる[どうぶつの森実況]はこちら

赤髪のとも ほのぼのゲームがバッドエンド?


赤髪のとものゲーム実況チャンネル!! は、チャンネル登録者数190万人を超える大人気の実況チャンネルだ。本動画は、ニンテンドースイッチの「ママにゲームを隠された」というゲームをプレイしている。スマホゲームでも配信されており、様々なアイテムを屈指しママに見つからないようにゲームを探すという内容だ。

赤髪のともはこのチャンネルでマイクラやあつ森などのゲーム実況も行っている。優しく可愛らしい声とほのぼの系ゲームで癒されること間違いなしだ。

赤髪のとものゲーム実況チャンネル!‼は こちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター