• NEWS
  • 2020.04.18

心落ち着くほのぼのゲーム実況動画をまとめてみた

ぷりっつ 定番ほのぼのゲームといえばこれ「ぼくのなつやすみ3」


ぷりっつチャンネルがプレイしているぼくのなつやすみ3は、『ぼくのなつやすみシリーズ』3作目で2007年に発売されたPlayStation 3用ゲームソフトだ。おじの家に預けられた小学4年生の「ボクくん」となり、北海道の夏休みを楽しむほのぼの系ゲームとなっている。

ぷりっつチャンネルといえば様々なパロディ作品が人気のYouTuberである。ぷりっつならではのユーモアセンスあふれるゲーム実況は、ほのぼのしつつ笑える要素満載である。

ぷりっつのチャンネルはこちら

ウミ 激ムズ? ほのぼのゲーム「ねこ走り」

ウミがプレイしているのは「ねこ走り」というスマホゲームだ。マリオのような要素のあるゲームで、ビルから落ちないように猫を操作するという非常にシンプルなゲームになっている。ほのぼのとしたキャラクターデザインなので油断しがちだが、意外と何度の高いハラハラ系ゲームだ。

ウミはこの他にも、デイルズオブザイレイズやあつまれどうぶつの森などのゲーム実況もしている。他のゲーム実況ものぞいてみてはいかがだろうか。

ウミのチャンネルはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター