• NEWS
  • 2020.04.18

心落ち着くほのぼのゲーム実況動画をまとめてみた

あるまちゃんねる オープンワールドほのぼのゲーム

あるまちゃんねるがプレイするのは、Yonder-青と大地と雲の物語のニンテンドースイッチバージョンだ。島“ジェメア”に漂着したプレイヤーは、島を覆う謎の霧を晴らすために奮闘していくゲームである。敵がおらずオープンワールドなほのぼの系ゲームだ。

あるまちゃんねるはこのほかにも、あつまれどうぶつの森や牧場物語など、さまざまなほのぼの系ゲームの実況も投稿している。

あるまちゃんねるはこちら

瀬戸弘司 ほのぼのゲーを実況プレイ!「ドラクエビルダーズ2」

瀬戸弘司のゲーム実況チャンネルはこちら

瀬戸弘司がプレイしているのは「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」で、2018年に発売されたニンテンドースイッチの専用ソフトである。アクションRPGに『マインクラフト』のようなクラフト要素も盛り込まれている本作は、「からっぽ島」を舞台に、「ビルダー」がモノづくりの力を武器に冒険をしていく。

本動画では瀬戸弘司がリラックマの帽子を被り、ほのぼのとした実況を展開している。オープニングから実況しているため、購入を考えている人にはおすすめのゲーム実況である。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター