• NEWS
  • 2020.04.18

笑いアリ? エミリンのおもしろメイク動画まとめてみた

「エミリンエミリンエミリンエミリンエミリンチャンネル~さぁは~じま~るよ~パーン!!」でお馴染みのエミリンこと大松絵美。お笑い芸人だった経歴を生かしてユーモアあふれるトークとともに、ウーバーイーツ食べ放題やフランフラン買い放題など様々な企画を投稿している。

ここではそんなエミリンのおもしろメイク動画をまとめている。アニメの登場人物やプリンセスなど様々なキャラクターに扮するエミリンを堪能してみてほしい。

ハーレイクインメイクに挑戦!

動画「ハーレイクインになりたかった(号泣)」では、エミリンがマーゴット・ロビーが演じたハーレイクインメイクに挑戦している。

手順としては、日本人感を消すために緑色のカラコンを装着し、真っ白にするためにドーランを塗る。休憩がてら牛タンを食べながらハーレイクインのように濃いめの眉毛を描いていく。その後に海外で有名なコスメブランドのアイシャドウを塗り、牛タンを食べながらアイラインを引いていく。最後につけまつげをつけてウィッグを被り完成となる。

完成したメイクはぜひ動画で確認してみてほしい。

鬼滅の刃 禰豆子メイクに挑戦!

動画「どうしても禰豆子になりたかった。反省はしてる後悔はしていない【鬼滅の刃】」では、今大人気のアニメ「鬼滅の刃」禰豆子のメイクに挑戦している。

手順は、始めにピンクのカラコンを装着し、ドーランで白肌を作っていく。デカ目を再現するため、額に眉毛を描いていく。まぶたから頬骨辺りまで目にするためアイシャドウを広く塗り、のりで眉毛の毛を張り付けて目立たなくする。アイラインを太く描いて、頬骨に目を描くと完成となる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター