• NEWS
  • 2020.04.18

笑いアリ? エミリンのおもしろメイク動画まとめてみた

蛇喰夢子メイクに挑戦!

動画「私が本当になりたかったのは蛇喰夢子だって事にやっと気付いた26歳の秋」では、エミリンの大好きなアニメ「賭ケグルイ」の主人公蛇喰夢子のメイクに挑戦している。

「賭ケグルイ」は、浜辺美波主演で実写化もされているためイメージもつきやすい。アイシャドウやアイライン、カラコンを屈指して蛇喰夢子メイクを完成させたエミリン。最終的に制服を着てコスプレが完成した。

コメントでは、「アホほど笑った」「ホラーやん」などかなり面白い仕上がりになったようだ。完成したメイクはぜひ本動画で確認してみてほしい。

夢 ラプンツェルになりたい! マリリンメイク!

「幼少期からの夢だったラプンツェルにやっとなれました。」では、さんこいちのやっぴに代わりマリリンがメイクを担当。かなりクオリティーの高いラプンツェルメイクが完成した。ドレスやヘアスタイルも完璧にラプンツェルに寄せているので、もともとのエミリンの顔立ちの良さが改めてわかる動画になっている。

コメントでは、「顔も、自信ないって言ってるけど結構顔立ち綺麗だと思う。」「これが一番美人でクオリティ高くて普通に草。プリンセスシリーズも外れが無い」など、絶賛の声が多くあった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター