• NEWS
  • 2020.04.18

笑いアリ? エミリンのおもしろメイク動画まとめてみた

アナと雪の女王 エルサメイクに挑戦!

「どうしてもエルサになりたかった26歳の末路〜反省はしているが後悔はしていない〜【アナと雪の女王】」では、アナと雪の女王のプリンセスエルサのメイクに挑戦している。

こちらのメイクは再びさんこいちのやっぴ先生。先ほどのマリリンのメイクとは全く逆のネタ動画になっている。エルサのトレードマーク紫のアイシャドウを濃いめにいれて、眉毛が上の方すぎるメイクが完成した。しかし、髪型とドレスを着てみるとそれなりにエルサに見えるから不思議である。

グアムでアリエルに大変身! 地獄絵図に大爆笑

「グアムの海で、念願の人魚になりました」では、アリエルのメイクと衣装をまとったエミリンがグアムを満喫する様子が収められている。観光客に話しかけられたり、グアムの海に入ってみたりと、ネタメイクでグアムを満喫するエミリンがなんとも面白い。

コメントでは、「異国なのに圧倒的な関西感」「手術中ずっと脳内再生してたんだけどおかげで無事乗り越えられました。ありがとうエミエル」など、エミリンのこの動画に元気をもらった人が多かったようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター