• NEWS
  • 2020.04.20

エガちゃん人生初のドッキリが話題に 芸能人YouTuberのドッキリ動画まとめ

もはやシリーズ化?!ヒカルからカジサックへのドッキリ

カジサックの登録者30万人記念及び50万人記念ドッキリ

30万人記念にヒカルが高級店でスタッフを含め食事をご馳走してくれるというのだが、人が抜けていき、ヒカルまでいなくなり、カジサックがお会計せざるを得なくなる。最終的には、実はお金を用意していたというカッコ良さを魅せたヒカルだった。

2019年1月19日には「カジサックの登録者50万人記念に前に仕掛けたドッキリと全く同じことを同じ場所でしてみた結果ww」を投稿。

ヒカルは初めに「トークが面白いから、同じ場所でも良い」と説明しているが、また会計前にいなくなってしまう。しかし今回は、前回と全く同じオチというわけではなかった。

登録者100万人ドッキリはカジサックが逆ドッキリ?!

2019年8月30日「【神回再来】カジサックの登録者100万人記念に過去2回仕掛けたドッキリと全く同じことを同じ場所でしてみた結果ww」を投稿。

今回はカジサックが逆ドッキリとして、自分が先に居なくなろうと計画。今度はカジサックがカッコ良く終わらせようと妄想したのだ。

しかし、「してやった」と思って家に帰るカジサックに思わぬ結末が…

3本とも長い動画だが、ドッキリだけでなくトークも楽しめる。自粛で時間がある人におすすめだ。

まとめ

https://www.youtube.com/watch?v=9x3GT4ORtk0

芸歴の長いエガちゃんの初ドッキリが話題になったが、エガちゃん(のスタッフ)がドッキリNGを解禁したことで、今後もエガちゃんがドッキリのターゲットになるかもしれない。

また、今回、エガちゃん人生初のドッキリ記念に他の芸能人YouTuberのドッキリも紹介した。YouTubeで定番となっているドッキリ動画は、ただ驚かせて「ドッキリ大成功!」だけでは終わらないものも多い。これからも驚くドッキリネタが出てくることを楽しみにしている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。