• NEWS
  • 2020.04.21

祝ヒカキン31歳!生誕記念にヒカキンの誕生日動画をお届け!

2020年4月21日、日本のトップYouTuberであるヒカキンが31歳の誕生日を迎えた。

YouTube界の大スターの誕生日をお祝いすべく、現在ヒカキンのTwitterにはファンや親交のあるYouTuberなど、沢山の人々からお祝いのメッセージが続々と寄せられている。

そこで今回は、ヒカキンの誕生日を記念して過去に投稿されたヒカキンの誕生日動画をまとめてご紹介!兄 セイキンによる誕生日ドッキリやUUUMメンバー達からのメッセージ動画など、ヒカキンのスペシャルなバースデー動画の数々をチェックしていこう。

【祝】ヒカキン 31歳の誕生日!

沢山のファン&YouTuberがお祝い!

日本のトップYouTuber、そしてYouTuber歴12年の大ベテランクリエイターであるヒカキンが4月21日に31回目の誕生日を迎えた。

ファンや親交のある人気YouTuberたちからはお祝いのメッセージが続々と寄せられており、ヒカキンは「沢山のおめでとうメッセージ、みんなありがとう」と、Twitterにて感謝の気持ちを綴っている。

21歳のヒカキンはこちら!10年でこんなに変わりました

因みに、まだYouTubeでの活動を始めたばかりである21歳(2010年)の頃のヒカキンはコチラ↓


出典:youtube.com

本人も過去に動画で語っていたのだが、やはりメガネをかけてないと「ヒカキンっぽさ」はちょっぴり少なめ。フサフサの髪の毛やほっそりとしたスマートな体型がとても若々しい印象だ。


出典:youtube.com

大人の落ち着きがあるヒカキン・若くてフレッシュなヒカキン、どちらも異なる魅力があるが、皆さんは31歳のヒカキンと21歳のヒカキン、どちらがお好みのヒカキンだろうか?

ドッキリ・サプライズも!ヒカキン 誕生日動画まとめ

ヒカキン 最古(?)の誕生日動画は24歳のバースデー!

ヒカキンがYouTubeで活動を開始してから、恐らく初めて自身の誕生日をテーマとして投稿した動画はこちら。

当時、グッズを作成するにあたって取引をしていた企業から誕生日にもらったモバイルバッテリーを紹介する内容となっており・・・


出典:youtube.com

バッテリーには「HIKAKIN」の名前、そしてヒカキンくんのイラストが施された特別仕様のプレゼントにヒカキンは大喜び!

25歳の誕生日「セイキンズコーヒー」開店!

25歳の誕生日は、兄のセイキンがヒカキンに高級コーヒーメーカーをプレゼント!弟の誕生日を祝おうと、一日限りのコーヒーショップ「セイキンズ」にて、セイキンがヒカキンにおいし~いカプチーノを入れてあげようと奮闘するが・・・


出典:youtube.com

機械の操作が難解で店主セイキンは悪戦苦闘!果たして、ヒカキンも満足の美味しいカプチーノを作ることはできたのか・・・?

26歳の誕生日は沢山の人がお祝いに!

ヒカキンが26歳の誕生日に「自分への誕生日プレゼント」として購入したのは、ドラえもんの作中で登場する「のびえもん」のソフビフィギュア!


出典:youtube.com

こちらの「のびえもん」は、ドラえもんの作中で1度しか登場のしたことがないキャラクターであるためか、これまで殆どフィギュア化されたことのない非常にレアな商品であるとのこと。

ようやく新品で販売されているのを見つけ購入することができたとご満悦のヒカキン。Today’sヒカキンズポイントは、もちろん大満足の100点満点だ!

また、YouTube Space Tokyoでは特別なバースデーパーティも開催!

会場では沢山のYouTuber・有名人からのバースデーメッセージも公開され、ヒカキンだけでなく一緒にイベントに出演した兄 セイキンも思わず涙・・・?

バースデーメッセージ動画はこちら↓

28歳の誕生日は28発のおもしろクラッカーで「おめでとう!」

28歳の誕生日は自宅にて、年齢に合わせて購入した28発のクラッカーで盛大に誕生日をお祝い!

スタンダートなクラッカーから、くす玉型・ロシアンルーレット式のクラッカーなど沢山のユニークなクラッカーが登場するこちらの動画。これから誕生日やお祝い事を控えている方もぜひご参考に!


出典:youtube.com

しかし、お片付けはちょっと大変そう・・・。

くれぐれもクラッカーのご利用は計画的に(笑)

30歳の誕生日プレゼント?サンリオから激レアグッズ届く!

ポムポムプリンが大好きなヒカキン。恐らく「30歳の誕生日プレゼント」という名目で、サンリオからヒカキンのためだけに作った超レアグッズが贈呈された。


出典:youtube.com

サンリオからプレゼントされたこちらのぬいぐるみ。なんとポムポムプリンが「ブンブンハローYouTube!どうも、ポムキンでぇ~す!」と挨拶してくれる超超特別仕様なのだ!

トップYouTuberとして活躍し、どんな高級品でもホイホイ買えるほどの超お金持ちのヒカキンだが、世界にひとつしかないサンリオからの心のこもったプレゼントには「これやべぇ!ヤバすぎ!!」と終始大興奮な様子だった。

ヒカキン「そらをとぶ」!?30歳の誕生日は空中でお祝い!!

「30歳になる瞬間は一生で一度しかないから、特別なことをしたい」と考えたヒカキンは、なんと誕生日を迎える瞬間まるお・もふこを両脇に抱えて大ジャンプ!


出典:youtube.com

こんな斬新な誕生日の過ごし方ができるのはヒカキンだけ!?

また、所属事務所のUUUMはヒカキンのためにサプライズバースデーパーティを開催!


出典:youtube.com

新潟(ヒカキンの出身地)の地酒を鏡割りしたり大きな誕生日ケーキのプレゼントやマグロの解体ショーが行われるなど様々な催しの他、更にUUUMからルイヴィトンの首輪を付けたまるお&もふこが描かれた特注品のモノグラムトランクのプレゼントが!

そんな沢山のサプライズプレゼントに「本当に幸せな30代の幕開けとなりました!」と大歓喜するヒカキン。

31歳の誕生日は新型コロナウイルスの影響で30歳のときのように盛大に・・・という訳にはいかないが、きっとヒカキンがまたまた驚いてしまうようなスペシャルサプライズが待っていることだろう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。