• NEWS
  • 2020.04.22

あつ森にカオナシが出現!水ボンが「千と千尋」の島に潜入

この記事の動画:
水溜りボンド
あつ森にカオナシが出現!水ボンが「千と千尋」の島に潜入

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年4月21日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「Twitterで超バズった「日本クリエイター本気の島」行ってみたらヤバすぎた!!【どうぶつの森】」を公開。トミーとカンタがあつ森で訪れた島が凄いと話題になっている。

カンタは「あつまれ動物の森」で釣りしかしないトミーのために日本クリエイターが作った島に行くことを企画。Twitterで人気のある島クリエイター6人から事前に許可を貰い、2人で島を訪れることに。個性豊かで高クオリティな島にトミーもカンタも大興奮している。

水溜りボンド 二人であつ森ディズニー島やジブリ島に潜入

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g_P7a6OL36M&t=0s

カンタはトミーにあつ森で釣り以外の楽しみを知ってもらいたいと説明。そしてTwitterでバズっている島クリエイターのところへ遊びにいくことになったトミー。「ポケモンの島」や「ディズニーランドの島」「アスレチックの島」など6か所の島に訪れたトミーとカンタ。
クオリティの高い島に興奮しながらもトミーは「釣りがしたい」とつぶやいていた。

水溜りボンド 視聴者からは「夢が詰まっている」との声も

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g_P7a6OL36M&t=0s
動画を見た視聴者からは
「島はもちろんなんだけどさ、みなさん服だったり髪型だったりがそれぞれの島にあってて全ての世界観がもう好きです、、!」
「6つの島どれも素敵で面白かったりびっくりしたり、島クリエーターさんすごすぎました💕💕」
「皆さん細かいこだわりがあって、それを作るのにどれほどの時間を費やしたかを想像すると尊敬しか無い…!」
などのコメントが寄せられ

トミーの島の行く末に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

水溜りボンド トミーアイリッシュが本邦初公開!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。