• NEWS
  • 2020.04.22

はなお&わが オリジナルMVを公開 Mayday/さなり歌ってみたver.

株式会社ほえいのはなお&わがが、さなりのMaydayの歌ってみたバージョンオリジナルMVを公開した。本家のさなりのMVに寄せつつ、はなおとわがならではのオリジナリティー溢れるMVとなっている。

Mayday/さなり歌ってみたver.を公開

オリジナルMVを公開


株式会社ほえいのメンバー、はなおとわがが、さなりのMaydayの歌ってみたバージョンオリジナルMVを公開し話題となっている。わがはツイッターで「大好きな曲をカバーしました!MVもいい感じにいい感じなのでめっちゃ聴いてください」とし、かなり自信作であることが伝わってくる。

エモい世界観を演出


https://youtu.be/gTcWTk7JnaA
MVは、ブルーをベースにしたエモい雰囲気のフィルターや世界観を演出している。撮影場所はおそらく自宅であるが、横に流れてくる歌詞の字体や脱力感のある二人の雰囲気が、なんともいえないエモさのあるMVに仕上がっている。

ユーモアあふれる演出


https://youtu.be/gTcWTk7JnaA
MVはオリジナリティー溢れる演出になっている。ふざけている様子やぬいぐるみ、猫なども出演しており、エモいなかにもポップな要素が含まれているものとなっている。歌も上手であるため、ふたりならではの本格的な作品が仕上がっている。

「株式会社ほえい」や「さなり」について

「株式会社ほえい」について

株式会社ほえいは、はなおのサブチャンネルである。サークルメンバーは、はなお、でんがん、キム、のえりん、すん、わが、まこ、みささんのメンバーで構成である。はなおのメインチャンネルとは違い、日常に近いゆるい動画をメインに投稿しているとのことだ。

「さなり」について

さなりは、現在17歳のラップアーティストだ。小学校低学年にオリジナル動画の投稿を開始し、中学でフリースタイルラップを始めた。A-Sketch主催の「OverFlow Project」にてグランプリを獲得し、今注目を集めている。AbemaTVオリジナルの人気恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズに出演し知名度が上昇した。

「さなり」本家MV

こちらがさなりのMayday本家MVだ。こちらは東京の夜の街を舞台にかなりエモーショナルな演出になっている。なんとなくはなおとわがも、このMVの世界観に近づけていることがわかる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター