• NEWS
  • 2020.04.22

たっくー 攻撃的な発言「未だに出てる人 本当にカス」

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくー 攻撃的な発言「未だに出てる人 本当にカス」

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2020年4月21日、ラジオ系YouTuberのたっくーが「【速報】修羅の国福岡で立てこもり事件、元従業員の個人的な恨みか?」という動画を投稿した。福岡県で発生した立てこもり事件を報じると共に、改めて不要不急の外出をしないよう呼びかけた。

たっくー 治安悪化で危機感あらわに

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=AKO9i4SSflc&t=0s

たっくーは、福岡県で発生した立てこもり事件が新型コロナウイルスと関連しているかは不明としたものの、コロナの流行により失業率が増加し、治安が悪化する可能性を憂慮した。自粛要請に反して外出している人に対しては、「未だに出てる人 本当にカス」と怒りをあらわにした。

たっくー 視聴者に今できることを強く訴えかける

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=AKO9i4SSflc&t=0s

今一度の外出自粛を語気を荒げながらも訴えたたっくーに対し、視聴者からは
「外に出ないで家でユーチューブ見てるだけで人が救えるかもしれないのに何故外に出るのか理解できない」
「本当にお願いだから家にいてください。」
と同意する意見が相次いでいる。

たっくーは投稿頻度を上げると言っており、次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

たっくーの未解決事件シリーズ クオリティーの高さに反響「無料でいいの?」

(アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com/takkuxutv/photo

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz