• NEWS
  • 2020.04.23

チャンネルがーどまん ファン待望のLINEのスタンプ発売「えぐいてえぇぇ!」

人のためになったドッキリ

東日本大震災へ3万円募金

チャンネルがーどまんは、物を壊す動画が多く、人によっては不快になることもあるかもしれない。

しかし、2020年3月11日に投稿した「友達の貯金箱の金を東日本に募金してみたドッキリ【3.11】」は、お互いがドッキリを仕掛けているのだが、最後にはちょっと良い気分になる動画である。
最後に紹介されるスペシャル動画は、アクセスするだけで見ている人も募金をしてしまうドッキリだった。

公園で遊ぶ人を注意してマスクを配る

2020年4月18日に投稿した「自粛中に公園で遊ぶ人にガスマスク着けて注意してみた。」も優しい動画だ。

外出自粛中でもマスクをせずに公園で遊んでいる人が多いが、日本には罰則が無いため、注意する人がいない。そこで、チャンネルがーどまんが代わりに注意するという動画だ。

公園で遊ぶ人に家に帰るよう注意し、手にアルコール消毒をしてあげて、マスクを配る姿は、普段過激なドッキリをして怒鳴り合ってる人達には見えないだろう。

スタンプを送ってLINEを盛り上げよう

「チャンネルがーどまん」がファン待望のLINEスタンプ「しゃべる!チャンネルがーどまん」を発売した。がーどまんのツイートには早速「買いました!」とのリプライが寄せられている。また、山ちゃんのスタンプが1個しか無いことへのツッコミも忘れていない。

自粛で人と会えない今、「しゃべる!チャンネルがーどまん」でLINEを盛り上げよう!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。