• NEWS
  • 2020.04.23

Snow Man「絵しりとり」リモートでやってみた!

この記事の動画:
Snow Man
Snow Man「絵しりとり」リモートでやってみた!

Snow Manをみる コメントを投稿

2020年4月22日、ジャニーズの大人気若手グループのSnow Manが『Snow Man「絵しりとり」リモートでやってみた!』を公開。メンバーの絡みが見られると話題になっている。

外出自粛ということで集まることが出来ないSnow Man。そこで今回はリモートで、絵しりとりを行うことに。メンバーの掛け合いが、絵しりとりからは想像できないほど笑える動画となっている。

Snow Man リモート絵しりとりとは

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8ZWEWOUfnqc

Snow Manは8人でリモート絵しりとりに挑戦。今回は「15秒で絵を描き、描いた絵だけでしりとりの内容を伝えていく。順番は指名制で最後までしりとりが繋がっていけばクリア」というルールで行った。
Snow Manを知らない、ジャニーズは分からないという人でも、楽しめほっこり出来る動画となっている。

Snow Man ファンからは「本当に奇跡のグループ」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8ZWEWOUfnqc
動画を見たファンからは
「全くの台本なしのぶっつけ本番すのまんまのSnowManだからこその超逸作品(!?) 」
「Snow Man本当に奇跡のグループすぎて………全部ミラクルすぎる…………しんど………………笑いすぎた………」
「絵しりとりでこんな笑えんのSnow Manだけ。」
などのコメントが寄せられた。

今後のSnow Manの活躍にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

ジャニーズJr.チャンネル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。