• NEWS
  • 2020.04.24

水溜りボンド「かんきち」があつ森パロディで”高額ガラクタ”を紹介

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド「かんきち」があつ森パロディで”高額ガラクタ”を紹介

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年4月23日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【かんきち商店】座れる絵が不思議すぎたwwwwww【変な商品3つ紹介】」を公開。カンタがトミーに紹介した商品が面白いと話題になっている。

カンタは以前購入し、動画にしないままとなっていた商品をトミーに紹介。どうぶつの森のつねきち商店を真似て「かんきち商店」を開店させた。

水ボン カンタ トミーに変な商品3つを紹介

出典:https://youtu.be/1J9rYjq-gRk

カンタは購入したままとなっていた商品をトミーに紹介した。「座れるイラスト」のソファーを見たトミーは驚きながらもいらないと断言。グミのコロロをシャーベット状のスイーツに出来る玩具は気に入った様子だ。
変わった商品を計3点紹介し2人で楽しんでいる動画となっている。

水ボン カンタのあつ森世界観に「リアルつねきちww」

出典:https://youtu.be/1J9rYjq-gRk

動画を見た視聴者からは
「かんきちのそれ風の編集はいつもワクワクするだなも。そしていつも仕入れてくる商品が面白い笑」
「かんきちの編集は飽きる事なく楽しませてくれて嬉しいだなも。
にしても、仕入れる商品は凄い特殊で面白いですねww」
「カンタさんの悪い顔」
などのコメントが寄せられた。

カンタの紹介する商品にも注目していいきたい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

水溜りボンド トミーアイリッシュが本邦初公開!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。