• NEWS
  • 2020.04.25

フィッシャーズ シルク 霊体験を激白「女の子の顔が…」

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ シルク 霊体験を激白「女の子の顔が…」

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年4月23日、グループ系YouTuberのフィッシャーズが「【心霊】新居で霊は出たの?風呂に来た“あの子”は誰だったの?」を公開。シルクの心霊体験が怖いと話題になっている。

霊を見やすいシルクは「新居で心霊現象は起きたのか」という質問が多いとコメント。まだ季節的には少し早いが心霊系の動画も見たいとリクエストがあるので新居での話しをすることに。今まで起きた心霊体験も一緒に紹介している。

フィッシャーズ シルク 新居に引っ越したが心霊現象は

出典:https://youtu.be/DsPdKndvbiI

シルクはお風呂場や寝室、物置で心霊体験を起こしやすいとコメント。過去にお風呂に入っているときに、すりガラス越しに女の子が座っていたこともあると語っている。
またシルクが一人暮らしを始めて3件目の家となった今のマンションでは心霊現象は起きていないことを報告。また「何も起きてないのが逆に怖い」ともコメントしていた。

フィッシャーズ 視聴者のコメント欄でも怖い話が行き交う

出典:https://youtu.be/DsPdKndvbiI

動画を見た視聴者からは
「心霊かどうか分かんないんですけど、寝てる私を上から見た時がありました。」
「幼稚園児のときトイレから戻ろうとしているときに廊下を曲がったところに凄く白い足を見たことがありました。」
「こういうのみると、トイレとかお風呂入ってる時になにか視線を感じるようなかんじないような気がする」
などのコメントが寄せられた。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

フィッシャーズ 大暴れして家を穴だらけに「夜露死苦ゥ!」

(アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com/RytoSle2/

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。