• NEWS
  • 2020.04.28

ヒカルとエミリン カップルチャンネル設立?「花よりお金」

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルとエミリン カップルチャンネル設立?「花よりお金」

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年4月27日、人気YouTuberのヒカルが「【第1回】ヒカルとエミリンの息ぴったりな質問コーナー」を公開。ヒカルがエミリンとコラボをして話題になっている。

ヒカルの家を訪れたエミリン。今回はヒカルとエミリンの質問コーナーということで、ツイッターで質問を募集。質問に答える2人の掛け合いがカップルみたいとのコメントが続出した。

ヒカルとエミリン 初の2人で答える質問コーナー

出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルとエミリンはツイッターで質問を募集。「ヒカルはエミリンをお姫様抱っこ出来る?」や「エミリンがヒカルに宣伝したい漫画は?」「ヒカルとエミリンでカップルチャンネルやらないの?」等様々な質問が寄せられた。ヒカルとエミリンが夫婦漫才みたいに楽しく、またラブラブカップルみたいな動画となっている。

ヒカルとエミリンのラブラブな絡みに視聴者悶絶

出典:ヒカル(Hikaru)

動画を見た視聴者からは
「ヒカルくんはたまに「エミリン…こいつたまに可愛く見えるんだよな」みたいな表情するよね」
「前もそうやったけど、ヒカルさん画面外に自ら出るときって照れとるやんね!?!?」
「んとにこのふたりのバランス半端ないと思う」
などのコメントが寄せられた。

ヒカルとエミリンの今後に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

ヒカルと宮迫が「斉藤さん」でアポなしファン交流   

(アイキャッチ画像引用元:ヒカル公式アカウント

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。