• NEWS
  • 2020.04.28

スピードワゴン 小沢一敬がオンラインフェス「オザワフェス2020」開催!出演者や企画リクエスト・スポンサーも大募集中!!

「オザワフェス2020」情報詳細

配信は小沢のYouTubeチャンネルで開催!


出典:スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部

オンラインフェス「オザワフェス2020」は小沢のYouTubeチャンネル「オザワ倶楽部」にて開催される。

2018年12月よりYouTubeでの動画活動をスタートし、現在100本の動画が公開されているオザワ倶楽部。テーマトークやネタ企画、ゲストを招いたコラボ動画など様々な企画動画が投稿中だ!

まだ彼のチャンネルを覗いたことがないという方は、これを機にぜひ一度気になるタイトルの動画をチェックしてみることをおすすめしたい。

スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部はこちら

開催日は5/2(土)!お見逃し無く!!

先にもご紹介したとおり、フェス開催日は2020年5月2日(土)。時間は18時から21までの3時間を予定しているとのことだ。

YouTubeの生配信は、ライブと同じく「リアルタイムで参加することができる」ということが魅力のひとつ。

恐らくチャット欄も開放されることが予想されるので、ぜひアーカイブ視聴ではなくリアルタイムでフェスに参加し、チャットを送って大勢でフェスを盛り上げよう!

主催者 小沢一敬からメッセージ

みんなゴールデンウィーク何してますか?

外に出ないでも家でフェスができないかなぁと友達やスタッフと話しました。
みんなで集まって何かやりたいです。

よろしければ是非!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。