• NEWS
  • 2020.04.28

宮迫の助手つつみ ポンコツすぎてヒカル爆笑「クビでしょ」 

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫の助手つつみ ポンコツすぎてヒカル爆笑「クビでしょ」 

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

2020年4月27日、芸人でYouTuberとしても活躍する宮迫博之が「友達のヒカルくんと『つつみ裁判』を開廷しました【被告人:つつみ】」という動画を投稿した。宮迫の助手のつつみが犯したミスについて、ヒカルと共に考える動画を投稿した。

 

宮迫とヒカルが宮迫マネージャーの「つつみ裁判」を開廷

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

今回の動画は、宮迫のマネージャーのつつみについて、宮迫とヒカルの二人で問題行動を振り返りつつ、どうすればよいか改善策を考える内容となっている。二人は、落とし物に気づかなかったり、SDカードを失くしたりといった行動に対して、「被告人」のつつみ本人を交えながら討論した。

 

宮迫 視聴者からは「病院行かせて」

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

つつみに禊としてダイエットを命じた宮迫だったが、視聴者からは

「失礼かもしれませんが、病院で診断してほしいです。」

「少しでも改善する方法が見つかればつつみさんも周りも楽になると思うけど」

とつつみを心配し、病院への受診を勧めるコメントが多数寄せられている。

 

気持ちを新たにした助手つつみと宮迫の今後の動画投稿に期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

宮迫 登録者80万記念「Lemon」で歌声を披露         

(アイキャッチ画像引用元:宮迫 Twitter