• NEWS
  • 2020.04.29

星野源「うちで踊ろう」最新コラボ動画まとめ ゆきりぬやサバンナ高橋など

新型コロナウイルス感染拡大防止にため外出自粛が要請されている現在、星野源がご自由に使ってくださいと投稿した「うちで踊ろう」動画。今まで数多くの有名人がコラボしており、ここでは最新のコラボを紹介している。

星野源「うちで踊ろう」最新コラボ①

星野源×ゆきりぬ

ゆきりぬは、三浦大知が星野源とコラボし投稿した動画の振り付けをコピーしコラボした。ゆきりぬらしいとても可愛い仕上がりになっている。ひらひらの白いスカートで踊る姿はとても画になっている。

星野源×まふまふ×堀江晶太

まふまふは、「どうも まふまふです 星野源さんの『うちで踊ろう』にボクらも合わせて音楽してみました ボカロPのkemuこと堀江晶太さんとご一緒させていただきました うちにいたって楽しいことあるよ」とコメントし投稿した。クオリティの高いコラボに高い評価を得ている。

星野源×草彅剛

新しい地図の草彅剛は、ギターのハモリでコラボを披露した。あまり完成度は高くないが、草彅らしいコラボになっている。何より楽しそうにギター演奏をしている様子はファンにとっても癒される動画になっているのではないだろうか。

星野源「うちで踊ろう」最新コラボ②

星野源×あばだんご

あばだんごは、リコーダーで星野源とのコラボを披露した。「うちで踊ろう」というタイトルの歌なのに、合成で背景を外にしているところがさすがのユーモアセンスである。リコーダーもシュールであばだんごらしい仕上がりになっている。

星野源×サバンナ高橋

サバンな高橋は、鍵盤ハーモニカで星野源とのコラボを披露した。練習風景から撮影していて、一所懸命に練習する様子は好感しかない動画となっている。かろうじて読める楽譜と共に練習する姿もエンターテイメントにしているところは、さすがプロの芸人である。

ネット上の反応

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター