• NEWS
  • 2020.04.30

「ラファエル動きます」レペゼン地球の無観客ライブが決定!

この記事の動画:
ラファエル Raphael
「ラファエル動きます」レペゼン地球の無観客ライブが決定!

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2020年4月28日、大金を使った動画などで人気のラファエルが「【無観客で生Live配信決定】レペゼン地球、DJ社長と緊急生電話【ラファエル】」を公開。ラファエルの人脈が凄いと話題になっている。

アリーナツアーの全公演が中止したことを発表したDJ集団レペゼン地球。この情報を知ったラファエルは自身が辛い時に力を貸してくれたレペゼン地球に恩返しをしたいとコメント。動画内でDJ社長に生電話をし無観客で生Liveをすることを提案した。

ラファエルがレペゼンに恩返し 無観客で生Live配信決定

出典:ラファエル Raphael

レペゼン地球に対し「レペゼンさんに救われた」「いつか恩返しがしたい」とずっと思っていたラファエル。今回、レペゼン地球のアリーナツアーが中止となったことを知ったラファエルは無観客で生Liveをすることを提案。その旨をDJ社長に電話で伝えた。
会場を借りるだけでも数千万円必要となるにも関わらずラファエルは「お金全部僕出します。「仮に今回のライブで何千万かかってもそれって返しきれない恩だと思うんで」と説明。レペゼン地球のDJ社長も最後には「大好きです!愛してます!」と感謝の言葉を述べた。

ラファエル 視聴者からは「お金に対する考え凄すぎる」

出典:ラファエル Raphael

動画を見た視聴者からは
「やっぱり人柄がいいからこんなに人もついて来て金持ちなんやな
無観客ライブ楽しみ今のうちに曲覚えとこ」
「人脈ってやっぱり凄いんだなっていうのを再認識できた。
社長、頑張れ!応援しています!!」
「ラファさんの「お金」に対する考え凄すぎる
お金もってるから言えることかも知らんけど、お金もってる人の中で1番偉大な考え方やと思う」
などのコメントが寄せられた。

ラファエルの熱い気持ちを知れた今回の動画。次回もラファエルの気持ちや考えを知れることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

ラファエル が地上波初出演!『しくじり先生』でYouTubeについて語る

(アイキャッチ画像引用元:raphaelangel8183 インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。