• NEWS
  • 2020.04.30

いちなるTV 水樹奈々が歌うテレビアニメ「おばけずかん」とコラボ ダンス動画を公開

「おばけずかん」今後の予定

いちなるTVでもダンス動画を公開

今回コラボダンス動画が公開された「ボンボンアカデミー」での動画公開に続き、いっちーとなっちゃんのYouTubeチャンネル「いちなるTV」でも「おばけずかんのうた」を配信する予定だ。
今回公開したとは違った「おばけずかん」の世界観を踏襲したオリジナルの衣装でダンスしているという。

テレビアニメ「おばけずかん」にもいちなるが登場!

2020年7月1日より放送予定のテレビアニメ「おばけずかん」のオープニング映像にも、いっちーとなるの2人が登場する。アニメに登場するおばけたちとのコラボ映像は必見だ!

尚、「おばけずかん」は、現在、テレビ東京系「おはスタ」内にて、水曜朝7:20頃からショートドラマ「おばけずかん」を放送中。また、毎週水曜日におはスタチャンネルでも公開されている。

運動不足解消に?!いちなるTVも見てみよう!

いっちーとなるが「おばけずかん」とコラボし、テレビで2人の笑顔を見る機会が増え、ファンが癒されている。7月のアニメ「おばけずかん」ではどんな2人が見られるのか楽しみだ!

また、家にいて運動不足に悩む人は、2020年4月29日に投稿した「うちで踊ろう☆いちなると一緒に約1時間ダンス♪【ボンボンアカデミー】」で一緒に体を動かそう!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。