• NEWS
  • 2020.04.30

水溜りボンド 過去一のクオリティにファン驚愕

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 過去一のクオリティにファン驚愕

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年4月29日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「【丸一日】大人が本気でダンボールハウスを家に作ってみたwwww【2LDK】」という動画を投稿した。ダンボールハウス作りに挑戦し、クオリティの高さが話題になっている。

水溜りボンド 良い意味でイメージと違う「トミーハウス in トミーハウス」

(出典:水溜りボンド

水溜りボンドの二人は、本来は村企画で行う予定だったダンボールハウス作りを自宅で実行した。完成した家は「トミーハウス in トミーハウス」と名付けられ、キッチンやトイレまで備えた充実のダンボールハウスとなっている。

水溜りボンド 視聴者もクオリティの高さに驚きの声「家の庭や柵まで作るあたりさすが」

(出典:水溜りボンド

本来の形ではないとはいえ、クオリティの高い家を作った二人に対し、視聴者からは

「毎日、良い動画をあげてるけど今日のは格別に良い動画」

「立派な段ボールハウス」

「家の庭や柵まで作るあたりさすが」

と高く評価するコメントが相次いで寄せられている。

 

水溜りボンドの次回の動画にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド コンビ俳優時代の映像を公開「もいぜ〜」

(アイキャッチ画像引用元:カンタ(水溜りボンド) Twitter