• NEWS
  • 2020.04.30

ゆきりぬがInstagramライブ企画「#アットホームwith」に参加

大人気YouTuberのゆきりぬが、Instagramライブ企画 「#アットホームwith」に参加することがわかった。この企画は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため”おうち時間”をより楽しく過ごせるよう、さまざまなクリエイターが参加するものである。

Instagramライブ企画「#アットホームwith」にゆきりぬが参加

「#アットホームwith」とは?

「Instagram」が5月4日(月)からスタートすると発表したInstagramライブ企画「#アットホームwith」。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛をしている人が多い昨今、”おうち時間”をより楽しく過ごせるようにInstagramが企画したものである。豪華なクリエイターが登場し、ライブ配信をするとのことだ。憧れのクリエイターと気軽に繋がることができるチャンスである。

クリエイターが日替わりで参加


出典:Instagramライブ企画 「#アットホームwith」に UUUMクリエイター ゆきりぬ が参加!

今回の企画では、ゆきりぬを含む5名の大人気クリエイターが日替わりで登場するとのことだ。月曜から金曜まで行われ、自宅からライブ配信を行う。クリエイターも自宅でおしゃべりをするため、リラックスした状態でいろんな質問に答えてくれるかもしれない。

「IGTV」にも投稿される


出典:Instagramの「IGTV」とは?アプリの特徴や使い方、動画制作ポイントを徹底解説

また、今回のライブ配信を見逃してしまってもライブ終了後に「IGTV」で投稿されるので安心だ。なお、ライブ配信はそれぞれのクリエイターのアカウントから配信されるとのことだ。

ゆきりぬ「#アットホームwith」の内容

テーマは質問コーナー


出典:ゆきりぬTwitter

今回のゆきりぬのテーマは、「聞きたいことにゆるーく答えます」となっており、ゆきりぬらしいゆったりとしたライブ配信になるであろう。「この際聞いてみたいこと、受け付けます。おうちでお料理したりごはん食べたりしながら、ゆるーく答えるので、けっこういろいろ話しちゃうかも?!」とコメントしているので、色々な質問を用意しておくのも楽しいかもしれない。

配信時間について


出典:CREATOR’S VOICE ゆきりぬ「DAIV」すべてのクリエイターに送る究極のPC

ゆきりぬは今回、「#アットホームwith」の木曜日を担当するとのことだ。初回配信は、5月7日(木)21時〜の予定となっている。5月7日までにゆきりぬに聞いてみたいことを考えて、ぜひ質問してみてはいかがだろうか。

ゆきりぬについて


出典:Instagramライブ企画 「#アットホームwith」に UUUMクリエイター ゆきりぬ が参加!

ゆきりぬは、理系女子としても有名で、基本的にはファッションやメイクなどの美容系から旅行やグルメについても投稿するYouTuberだ。モデル並みのスタイルの良さとルックスの良さで男女問わず人気がある。今回のインスタライブでは、ゆきりぬらしいゆったりとしたライブ配信が期待される。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz