• NEWS
  • 2020.05.01

歩乃華と池田翼がカップルに!「付き合ってすみません」

Youtuberとして活動している歩乃華と池田翼が付き合っていることをTwitterで報告した。二人はVAZに所属しており、同じ事務所からYouTuberカップルが誕生したことになる。ファンからは祝福の声があがっている。

Youtuber歩乃華と池田翼が付き合っていることを報告

「付き合ってしまってすみません」

Youtuber歩乃華が、「今までVAZの異性に興味ないって言ってたのに付き合ってしまってすみません予想外でしたガチです」とツイートし、池田翼と交際をしていることを報告した。突然のこのツイートには、3.6万いいねがついており、その数字からも衝撃度がうかがえる。

事務所には報告しておらず

その後にツイートされたのは「てか事務所に言ってないwwやばい?」という内容。ふたりは同じ事務所に所属しているが、なんとまだ事務所には報告していないというのだ。YouTuberという職業柄恋愛は自由なため、必ず報告しなければならないということでもない。ファンに先に報告したのであろう。

「もっと幸せにしてあげられるように」

一方で彼氏になった池田翼も、「これガチです。もっと幸せにさせてあげられるように頑張ります。よろしくお願いします。」と、彼女への思いをツイート。この男前なツイートに、おめでとう!と祝福の声が相次いでいた。

困惑するファンたち

ほんまつやつ!?

混乱なんだけど

頭が追い付かん

祝福の声の一方で、ほんとうなの!?頭が混乱してる!などと困惑のコメントも多くあった。それほど急展開の熱愛であり、ファンにとっても予想しない出来事だったといえる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター