• NEWS
  • 2020.05.02

はじめん 自宅をジムに改造 ファン驚愕「お金持ちだね」     

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん 自宅をジムに改造 ファン驚愕「お金持ちだね」     

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年5月1日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「外出できないから家にトレーニングジム作ってみたwwwww」という動画を投稿した。自宅の地下1階をジムに改造し、ファンの間で話題になっている。

はじめしゃちょー 自宅を本格的なトレーニングジムに改造

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

今回の動画では、コロナ自粛で外に出かけることが出来ない今、自宅を本格的なトレーニングジムに改造した。はじめしゃちょーは、ランニングマシンやエアロバイクなどを12時間かけて、自宅の地下1階に設置し、自作のトレーニング施設を完成させた。

はじめしゃちょー ファン「やっぱりはじめんは金持ちだね~」

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

自宅でも本格的な筋トレができるジムを設置したはじめしゃちょーに対し、ファンからは

「やっぱりはじめんは金持ちだね~」

「筋トレルーム作るのは男の夢」

「金持ちはええな」「普通に羨ましい」

と羨むコメントが多数寄せられている。

 

はじめしゃちょーの次回の動画も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 あつ森史上最高レベルの企画? 所持金〇〇億ベル            

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter