• NEWS
  • 2020.05.03

ゆんちゃんがフジ「ドッキリGP」に出演!「初めてテレビでドッキリに」

大人気ユーチューバー・ヴァンゆんのゆんが、フジテレビの「ドッキリGP」に初登場し、ドッキリのターゲットとなった。初めてテレビでドッキリにかけられたゆんは、嬉しい!と喜んでいる様子だった。

ゆんが「ドッキリGP」に登場

ターゲットとして仕掛けられる

ヴァンゆんのゆんが、フジテレビの人気番組「ドッキリGP」に出演した。YouTuberとしては初めての出演となり、ターゲットとして仕掛けられた。

私服を永野に着られる

ドッキリの内容は、ドッキリGP恒例の、自分が着てきた私服を共演する芸人が着て来たらどのような反応をするのか?というもの。今回はゆんの私服をお笑い芸人の永野が着てくるという内容になっている。

嬉しい!とゆん

自分の私服を着てきた永野を見たゆんはキャー!と叫び、ナイスリアクションを見せた。期待を裏切らないとても可愛らしいリアクションで、ファンを魅了した。

性格の良さが滲み出たリアクション

永野と一緒に踊るゆん

私服を永野に着られたことに怒ることもなかったゆん。それどころか、永野と一緒に踊りはじめ、性格の良さが滲み出るようなドッキリとなったようだ。

リアクションが可愛いと話題に

ネット上では、リアクションが可愛すぎる!と話題になっていた。ヴァンゆんを知らなかった人たちにも、さらに知名度が広まったに違いない。ヴァンゆんは、多くのバラエティー番組に参加するようになり、人気ユーチューバーとして確実に知名度を上げており、タレントになる日も遠くないかもしれない。

売れっ子も仕掛けられた

同日放送の回では、ヴァンゆんのゆんだけでなく、朝日奈央やSexyZoneの菊池風磨など、売れっ子も仕掛けられていた。ゆんもその仲間入りをし、この番組に出演したことは快挙といえるであろう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター