• NEWS
  • 2020.05.07

ふわちゃんが交通事故「はねられたわら」

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、交通事故に遭っていたことを報告した。「くるまはねられたわら」と元気な様子で明るく伝え、その後すぐに生放送の収録に向かう様子がYouTubeで公開された。

フワちゃんが交通事故に遭ったことを報告

SNSで交通事故に遭ったことを報告

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、交通事故に遭っていたことを報告。Twitterで「はねられたわら」という文章と共に投稿され、車にひかれても元気な様子のフワちゃんにさすがと言う声が集まった。しかし、さすがにこれには心配の声も上がった。

「はねられたわら」というLINEが届く


出典:フワちゃん公式Twitter

長らくフワちゃんとYouTube動画制作をしている長崎周成のもとにも、「はねられたわら」というLINEが届いたという。「想像するに車にはねられたけど、なんか丸くなってボンボン壁とかにバウンドして奇跡的にゴミ箱にスポっとはまっちゃったりして大丈夫だったんでしょう まじギャグ漫画女です」と、身内であるがその生命力の強さと運の良さに感心している様子だった。

マキシマム ザ ホルモンのナヲも心配


共演がきっかけで親しくなったマキシマム ザ ホルモンのナヲも相当心配したとのことだ。「LINEした瞬間に“今ちょうどはねられて救急車で運ばれました! タイムリー! わらわら”って来た時は完全にフリーズしたよ、涙。異常なくてよかった…」とメッセージを更新し、明るいフワちゃんとは逆に、周りはかなり心配していたことがわかる。

交通事故後に生放送に出演

YouTubeで動画を投稿

交通事故に遭ってしまったフワちゃんだが、その翌日には生放送の収録に向かっていたというから驚きだ。その生放送に向かう車中の様子をYouTubeに動画で投稿している。

ピンピンして生放送に出演

生放送終了後、「今日ノンストップたのしかった」と何事もなかったかのような元気な姿を見せたフワちゃん。「身内でも不死身を疑うくらいピンピンして生放送に出演していましたね」と身内に語られるほどの見事な回復劇を見せた。しっかりと検査もお受けていたようで、「異常なくてよかった」とその画像とともに報告もしていた。

ファンからも心配の声が

しかし、ファンからは心配の声が多くあがっていた。さすがに車にひかれたと聞けば、心配するのも無理ないだろう。「ゆっくり休んでください」「ふわちゃん! ちゃんと前後ろ見て歩かないと! 本当に危ない!!」「安静にしてね、ほんと良かった」など、フワちゃんを労わる声が相次いだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz