• NEWS
  • 2020.05.07

水溜りボンド ゲームに勝利し3歳児へ幼児退行

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド ゲームに勝利し3歳児へ幼児退行

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月6日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【究極の心理戦】表面がホンモノの氷でやるバランスゲームが面白すぎたww【ボードゲーム】」という動画を投稿した。バランスを保つボードゲームを楽しむ動画を投稿し、話題を呼んでいる。

 

水溜りボンド 人気企画のボドゲシリーズ

(出典:水溜りボンド

水溜りボンドの二人は、「BAMBOLEO」というボードゲームに挑戦した。バランスを保ちながら盤上のコマをとっていくというシンプルなゲームで、盤自体を凍らせて遊び方を変えることも出来る。最初の対決では、前回のボードゲーム企画でもトミーに敗れたカンタが再び敗北を喫する結果となった。

 

水溜りボンド カンタ勝利 視聴者からは「喜ぶサイコパス」

(出典:水溜りボンド

2日目の対決では、見事勝利し、喜びを爆発させたカンタに対し、視聴者からは

「喜ぶサイコパス」

「喜ぶカンタくん5歳児やんと思った瞬間トミー3歳児現れた」

「全力で喜んで、全力で怒るトミー」

など面白がるコメントが多数寄せられている。

 

水溜りボンドの今後の動画にも期待がかかる。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水ボン カンタがドッキリ成功! トミーは死の危機     

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz