• NEWS
  • 2020.05.08

自宅で漫才劇場が楽しめる!「#吉本自宅劇場」YouTube配信が決定

まだまだ楽しめる #吉本自宅劇場

一緒にdinner「マンゲキおうちご飯」

自粛中で今まで通りの活動が出来なくなった芸人達。「おうち時間」を過ごす芸人たちの晩ご飯を撮影しつつ、プライベートな芸人の実生活をのぞき見する企画。

夕飯時間に合わせて毎日19:00に投稿中!トークを聞きながら一緒に夕飯を食べるのも良いだろう。

音声のみの「マンゲキラジオドラマ」

2020年5月6日に配信したのは「【マンゲキラジオドラマ】「免許証」脚本:令和喜多みな実野村」
出演は、マユリカ 中谷、紅しょうが 稲田、ラニーノーズ 洲崎、チェリー大作戦 鎌田キテレツだ。

前半はラジオドラマ「免許証」。後半のアフタートークでは、「この時期に何故?」と疑問に思うハプニングシーンが登場するので必見だ!

毎日マンゲキでおうち時間に笑いを!

「よしもと漫才劇場チャンネル」では、現在、家で過ごす芸人が毎日動画を配信している。

また、今回紹介した動画以外にも、よしもと漫才劇場で活躍する若手お笑い芸人のネタ、同期や色々なくくりで分けられた芸人のトークなど、既に投稿されている笑える動画もたくさん!

見ているうちにマンゲキメンバーにハマるかも?!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。