• NEWS
  • 2020.05.08

東海オンエア虫眼鏡が小型化?1円玉サイズのミニチュア料理対決

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア虫眼鏡が小型化?1円玉サイズのミニチュア料理対決

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年5月7日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【1円玉サイズ】小人を喜ばせろ!!小さい料理対決!!!」を公開。東海オンエアが作ったミニチュア料理が凄いと話題になっている。

東海オンエアが料理対決を決行。今回の料理対決はミニチュアとなっており、1円玉サイズのお皿を使用した。ミニチュア料理に苦戦しながらも楽しそうに料理をする東海オンエアを見ることが出来る。

東海オンエア 小人来客用に1円玉サイズのリアルミニチュア料理対決

出典:東海オンエア

東海オンエアは「小人さんが喜ぶ料理を作ろう」ということで、ミニチュア料理対決を開催。小さい料理に戸惑いつつ、ミニチュアのオムライスや餃子、ケーキを作っていく東海オンエア。完成した料理は見た目だけでなく、実際に食し見た目と味それぞれの点数を付けている。

東海オンエア 視聴者からは「なんで普通の料理よりうまいんだよ

出典:東海オンエア

動画を見た視聴者からは
「東海オンエアが料理系YouTuberになりつつあるwwwww」
「しばゆーとてつや普通のサイズの料理より上手いのなんでwww」
「料理企画でちょけないてつしば新鮮だなぁ」
「タイトルの”小人を喜ばせろ!!”で「あぁ、虫さんね」ってなった人いない?」
などのコメントが寄せられた。

東海オンエアが次に行う料理対決にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア あつ森の島で生き残るために調理器具をDIY    

(アイキャッチ画像引用元:東海オンエア

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。