• NEWS
  • 2020.05.08

ブライアン ゲームの世界でモブに転生「ハゲた村人」

この記事の動画:
ブライアンチャンネル
ブライアン ゲームの世界でモブに転生「ハゲた村人」

ブライアンチャンネルをみる コメントを投稿

2020年5月7日、Vinerとしても人気のあったブライアンが「クエストクリアした瞬間他人になる自由度が高いゲームのNPCのモノマネ」を公開。ブライアンのモノマネの完成度が高いを話題になっている。

ブライアンが公開したのはゲームのモブであるNPCのモノマネだ。依頼されたクエストをクリアした瞬間にどこかへ行ってしまうNPCの言動を真似たブライアン。わずか35秒の動画だが、完成度が高く何度も見てしまう動画となっている。

ブライアン 自由度の高いゲームNPCを再現

出典:ブライアンチャンネル
ブライアンはゲームのNPCのモノマネを披露。話かけてくる様子や、身振り、壁に向かって歩くさまは、ゲームから出てきたのではないかと思うほほど似ている。ブライアンならではのクオリティの高いモノマネである。あまりの完成度に「もっと見たい」との声も続出した。

ブライアン 意外なクオリティの高さに「芸能人達よこれがYouTuberだ」

出典:ブライアンチャンネル

動画を見た視聴者からは
「別のマップ移動するときに走りモーションが歩きモーションに切り替わるのが忠実に再現されてるw」
「似た様なことやる奴Twitterとかで増えたけど同じ土俵でこの男に勝る者なし」
「ハゲた村人 自分で名乗ったのかハンターが決めつけたのかが気になるw」
「この36秒間の中に数多くの技術がつまってる。」
などのコメントが寄せられた。

次に公開してくれるブライアンのモノマネにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ブライアンチャンネル 自分をアイドルだと思ってるブサイクを論破

(アイキャッチ画像引用元:ブライアン(brianjesse) twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。