• NEWS
  • 2020.05.08

スカイピースが300万登録突破!ツイッターのトレンドにも

大人気ユーチューバーのスカイピースが、ついにチャンネル登録者数300万を突破した。お祝いするハッシュタグ「#スカイピース300万人おめでとう」がトレンド入りを果たし、ツイッター上では祝福モード一色となった。

スカイピースが300万登録突破!

チャンネル登録者数300万人を突破

大人気ユーチューバーのスカイピースが、ついにチャンネル登録者数300万人を突破した。ツイッターでは「チャンネル登録者数300万人行きましたぁぁぁーーーー!!!みんな!!!!ありがとう!!!最初は60万人くらい行けばすげぇや〜って思ってたのに300万人だぜ、、、、こういった記念の時にテオくんと初めて一緒に居れたので良かった」と投稿し、喜びの声を投稿した。

「#スカイピース300万人おめでとう」がトレンド入り

また、ツイッター上ではスカイピースのチャンネル登録者数300万人を突破したのを祝うハッシュタグ「#スカイピース300万人おめでとう」がトレンド入りを果たし、多くの人が二人のチャンネル登録者数300万人を突破祝っていることがわかった。

「スカイピースあと少しで300万人!!」をライブ配信

チャンネル登録者数300万人を突破する直前から、スカイピースのふたりはライブ配信をした。徐々に300万人に近づいていくチャンネル登録者数を、ファンや視聴者とともに見守った。そしてついに300万人を突破する瞬間になり、ふたりとも歓喜した様子で大いに盛り上がった。

スカイピースについて

2016年に結成


出典:スカイピース公式プロフィール

スカイピースは、2016年に結成され、所属事務所は多くのユーチューバーが所属しているVAZである。コンビ名は、「空にピースをしている画像」を見るのが好きというテオくんが名付けたという。ピースをしている画像は空が背景になっているものが多いということに気づき、「みんな繋がっている」という意味があるコンビ名だという。

メンバーはテオくんと☆イニ☆


出典:スカイピース、初の声優デビュー&キャラクターとしてアニメ出演決定!!

スカイピースのメンバーはテオくんと☆イニ☆の二人である。しかし、動画編集のサポートをしているスカイチームというメンバーが、たくま・ちぃ・まことの3人いるという。合計5人はスカイハウスで共に生活を送っているそうだ。

アーティストとしてメジャー・デビュー


出典:Amazon.co.jp

スカイピースはユーチューバーのみならず、アーティスト活動も行っている。2017年にソニー・ミュージックエンタテインメントから配信限定シングル『スタートダッシュ』でメジャーデビューを果たし、オリコンにもランクインするなど、アーティストとしても絶大な人気を誇っている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz