• NEWS
  • 2020.05.08

水ボン トミーの頭に異常発生 「角が生えた」

この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水ボン トミーの頭に異常発生 「角が生えた」

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

2020年5月7日、二人組YouTuberの水溜りボンドが、サブチャンネルの水溜りボンドの日常から「カンタ、肩揉んでくんね?」という動画を投稿した。二人の密な絡みが話題になっている。

水ボン サブチャンネルにて体の情報を共有

(出典:水溜りボンドの日常

撮影前にチョコレートを食べて歯を汚くしてはいけないというトミーの忠告から、身体に関する話になった水溜りボンドの二人。メインチャンネルでトミーが頭をぶつけたことで、頭に「角が生えた」と訴えるトミーに対し、頭を怖そうに触るカンタなど微笑ましい光景を見ることが出来る。

水ボン 視聴者はあざとい二人のからみに大興奮

(出典:水溜りボンドの日常

トミーの体のこりをほぐすため、カンタが後ろから体を密接させるなど、二人の絡みがたくさん見られる今回の動画に対し、視聴者からは
「サムネのイチャイチャに釣られた」
「需要のあるイチャイチャだな好きです」
「トミーの大きい体を必死にギュってするリトルカンタが可愛すぎる」
とのコメントが寄せられ、大興奮しているファンが多くみられる。

水溜りボンドのサブチャンネルの新たな動画にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水ボン 夢企画?寿司やラーメンを挟んで焼く


(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter