• NEWS
  • 2020.05.11

イルミナティカードによる南海トラフ5.11の #地震予言 について都市伝説系Youuberの意見は

1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲーム・イルミナティカード。このイルミナティカードが本日5月11日に南海トラフ自身が来ると予言していた。この予言について投稿した都市伝説系YouTuberの動画をまとめてみた。

イルミナティカードの予言について

イルミナティカードとは


出典:ウィキペディア

1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲームで、イルミナティという秘密組織をゲーム化したものだ。ロバート・アントン・ウィルソンとロバート・シェイの小説『『イルミナティ』三部作』を元に作成されたと言われている。

描かれたイラストや説明文が予言を的中していると噂になった。アメリカ同時多発テロ事件のワールドトレードセンターツインタワー攻撃や、中国武漢に実在する建物と似ている建造物の絵とコウモリの絵が描かれたカードから、今回の新型コロナウイルスを予言していたのでは?と言われている。

5.11南海トラフ地震について


出典:気象庁

今回予言された南海トラフ地震とは、フィリピン海プレートとアムールプレートとの間にある南海トラフ沿いが震源地となる巨大地震だ。約90~150年間隔で発生すると考えられていて、マグニチュード8以上の超巨大クラスの地震が襲うと言われている。

ネット上の反応

都市伝説系YouTuberの動画まとめ①

【緊急生放送】現在ネット上で話題、5月11日の深夜2時~3時に巨大地震が来る?…本当に来るのか実況

コレコレチャンネルは、5月11日の2~3時の時間帯に巨大地震が来るとイルミナティカードが予言していたことから、実際に南海トラフ地震は来るのかライブ配信を行った。しかし、予言された時間帯に南海トラフ地震が来ることは無かった。

5.11南海トラフ地震の予言【都市伝説】

ウマヅラビデオチャンネルでは、「イルミナティカードについては触れない」としながらも今回の南海トラフ地震予言について紹介している。また、このような話をしてしまうだけで引き寄せの法則が働いてしまうとも警告している。

【東京オリンピック中止?】2020年5月11日に複合災害?エコノミストとイルミナティカードの予言【都市伝説】

MATT SHOWチャンネルでは、南海トラフ地震や東京オリンピック中止などのイルミナティカードによる予言を紹介している。果たして今回の南海トラフ地震は本当の予言なのか計画的な予言なのか、謎は深まるばかりである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz